今週の日経平均【9/25-29】−660円

皆さんこんばんは。

1週間お疲れ様でした。

今週の日経平均は25日32517円から始まり、29日31857円の終値となりました。

約660円の値下がりとなり、厳しい地合いとなりました。

多くのアナリストが予想していた通り、配当権利確定後の売り、また機関投資家のポジション調整、そして円安やNYダウの下落など様々な要因が重なっての結果だと思います。

今週はノートレとなり、市場を眺めていました。

日経平均も意識されていた32000円のラインを下回り、今後どこで反発してくるのか、注視する必要があると思います。来週はひとまず32000円ラインを再び超えてもらいたいですね。