秋のおすすめアニメ 呪術廻戦

おつかれさまです、チャチャです。

1週間頑張りきりました。

今週の日経平均株価は下げは堪えるものでしたね。

保有株を持っていなかったので、損失はありませんでしたが、この地合で勝てる人などいるのでしょうか。このような急速な下げであれば、反発を期待して、心理的損切りをすることは難しいですよね。

 

さて、今日は土曜日です。

私は明日が休日出勤のため、1日のみおやすみとなりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、秋から始まるアニメについて、個人的な推しアニメについてお話ししていきます。

 

呪術廻戦

はい、そうです。超人気アニメです。笑

私は見始めるのが遅かったのですが、呪いをテーマにした少年ジャンプで連載中の、漫画アニメです。

30代の私の学生時代は、ナルトやブリーチといった少年漫画に夢中でした。

呪術廻戦はその懐かしさを感じつつ、よりダークな感じの世界観なので、私としては、とても楽しめています。

(※最近youtubeで衝撃のネタバレを見てしまいました...。皆様も不意のネタバレにはご注意を)

ではでは一緒に呪術廻戦を応援していきましょう。

 

今日はハッピーな1日

jujutsukaisen.jp